2019年9月28日

メール一括配信サービスの改定

メール一括配信サービスの配信方式、配信件数、配信料金を改定しました。

配信方法は安全性、確実性を重視して、エラーメッセ―ジを観察しながら、少数ずつ半自動で送信していく方式に変更しました。リスクを回避して、より確実にメールを配信します。

配信できる件数が大幅に増えました。配信の安全性が高まったことにより、同月中の配信件数の上限が、従来の100件から300件までに増加しました。※安全に配信するため、件数が多い場合は数日間に分けての分割配信となる場合があります。

配信料金については料金表を掲載しました。配信件数に応じた変動料金制になりました。従来通り、同月中に5件までの配信は無料です(※特定ビジネスモデルは除く)。

今回の改定により、従来はご利用をお断りしていた、特定ビジネスモデルが事業に含まれる事業者様も特別料金にて、ご利用が可能になりました。

メール一括配信サービス

2019年9月 8日

求人の応募方法がフォーム受付の場合に、その時点での応募件数を表示

求人情報ページにて、応募受付がフォーム指定の場合、募集開始日から当日までの応募件数を表示する機能を新設しました。
求人に関しては、「早く反応すればするほど有利。早い者勝ちだ!」という考え方をされる方が少なくありませんが、実際にはそうとは限りません。募集開始から日数を経ていても、まだまだ募集人員に達していない優良な案件もあります。応募する際の判断にお役立て下さい。
【表示場所】
応募フォームの上に、募集開始日からの経過日数と当日までの応募者数が表示されます。
【注意事項】
当日から最大で1か月まで遡って集計したデータを表示します。募集開始日から1か月以上経過した案件では、当日から過去1か月間の応募件数を集計して表示します。つまり、1か月以上経過した案件では、すべての応募件数が表示されるわけではありません
【フォーム受付の場合だけ表示】
応募受付が、メールアドレス直接送信の場合ならびに募集者のサイト内フォーム受付の場合は、応募件数の表示はありません。